忍者ブログ

気まぐれ(ワックスフラワー)

今年に入ってから、割とちゃんとした生活ってのをしていたのですが、フォロワーさんのまねっこをして梅酒を飲んだらどうやらつぶれたらしくダメダメでした。
久しぶりに昼過ぎに活動始めたという…。

今週はセンター試験でしたね。
サイトに来てくださっている方の中に受けた方はいらっしゃったのかな?
何はともあれ、お疲れ様でした。
センターというと、毎年雪が降りそうなくらい寒い日ですが、風邪とかひいてませんか?
大丈夫ですか?

先週は日曜出勤したのと祝日で三日しか出勤しなかったので、今週は普通のことですが、五日も働かないといけないのに今からうんざりしてます。
それでも、何か創作したいなあと思えるようになったのはおそらく昨日鈴鳴さんと映画を見てきたからですね。
寝る時間とか考えると、やっぱり平日は無理そうですが、休日は睡眠時間を調整してなんとか時間を作りたいと思います。

ブログの題名は今日の花言葉にしてるんですが、折角だから、花言葉で何か創作的な事を書けば良いじゃ無いと、今、ふと思いました。
気まぐれといえば、あれですね。
復活主もしくはテニ主がそんな感じ。
本命以外には気まぐれ対応しかしないと思われます。
ツナとか忍足とかが主な振り回され役。
そんな話を書いたような気もするけど、久しぶりに書きたい。
書けたらメールからupしてる所にupします。
今日は取り敢えずおやすみなさい。
PR