忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋のたわむれ(パイライト)

今年初のブログですよ!
本日、エイプリルフールでしたね!
年度初めというのは忙しいもので、自分にも周囲にも嘘つく余裕なんてありませんでした(笑)
異動とか退職とかで環境が変わると、対象の本人は勿論、受け入れる側も大変ですね…。
頑張ります。
てか、まぁ、決算準備で忙しいてのもあったりですが。

あー、えーっと、なんというか、去年もこの時期でしたが体調が…やっぱり悪いですね。
どうしよ。
このままいくとまた入院だね!な感じです。
最大のストレッサーが居なくなったので…、大丈夫だとは思うのですが。
何とも言えないよね。
規則正しく、暴飲暴食せずに、ストレスダメ絶対。

ツイッタでは非常にうるさいですが、秋兵が!
とても好きです。
秋兵、結婚しよ??
ルビパありがとう、本当にありがとう!
だけど、これで完全にアンジェのリメイクは屑ですね、解りました。
キャラデザで9割ダメだからね!
今から憂鬱ですが、秋兵を思うと幸せです。
飴と鞭すぎる!

そのうち!
夏までに!
更新します!
PR